イースタードレスの可愛いわんちゃん♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


各所で桜祭りが行われてるというのに今年はまだ桜が咲かず…
蕾だけのお花見となったところも多いようですね
私も毎日首を長くして桜の開花を待ってるんだけどな〜〜

そんな春待ちな私に春爛漫なお写真が届きました
{46A9CE64-ECC7-4028-A60C-E0175203A79A}

なんと可愛い
jouirのフランちゃん


jouir様のイースタードレスに合わせてRiccoのおリボンをご購入くださいました
{E32EA998-F606-434C-A698-D670B2FFAF50}

この春はピンクとイエローは絶対抑えておきたいお色

フランちゃん、イエローもすっごくお似合いで見ていると私もトイプードル飼いたいな〜〜なんて思っちゃいます(笑)
うちのワン達はふわふわフリフリ似合わないのでね

やっぱり女の子はふわふわフリフリが可愛いですね


{4FB18894-9DDA-433D-A0D2-621F758AEDB2}