バイバイ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは



うちに来ていた保護犬のぴあちゃん

昨晩赤い糸が繋がり、幸せへの道へ出発しました

気がつきけば1ヶ月半がすぎ、その辺りからはもぉうちの子になってもいいかなぁなんて思っていて。

どんどん変わってくれるぴあちゃんは家族にたくさんの笑顔をくれました

でも、赤い糸がつながったんだからこの子がいるべきお家はうちではなかったんだなぁ…と寂しくもありますが、これでまだ一匹救える命が増えたと思ってバイバイしました
{0763353D-F55D-4527-A5E5-57260502D060}

最後はこんな笑顔を見せてくれたぴあちゃん

きっときっと新しいお家で、先住犬のワンちゃんと幸せに暮らすでしょう


何年もずっとずっと過酷な日々を強いられてきたけど、そんな事きっと忘れられる
もぉ大丈夫

不幸なワンちゃんが一匹でも減りますように…