レースで大人可愛く♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は昨日のラブリーなバッグとは全然印象の違うこんなバッグをご紹介
{5778F9F7-9873-41B7-8353-A07456A746FE}
シンプルに大人可愛く

グレーと淡いピンクのレースをグルっと一周縫っております


おリボンじゃラブリーすぎるお洋服の時にさらっとこんなバッグもいいですね

ワンチャンのお散歩用にもぴったり



うちの預かり犬、ピアちゃん
{2BF6E707-6AC3-4673-A3A8-A3625B9244BE}
これ、何の体勢かって???

爪切るよ〜って足を持ったら後は自分でこうやって上げてくれて(笑)なんとも可愛くて笑ってしまいました
うちのワン達は爪切り大っ嫌いだからいつも格闘だけど、ピアちゃんなんて自からこうして出してくれて


{376A6354-0BC0-441B-919B-97B35D32C9F9}

そのあとはまったり〜〜
{6354BB9F-D88E-4E9E-ABCC-B9FC66B9CFDA}

ぐっすり〜〜
ほんと、可愛い