チーズなランチ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は久しぶりにはんなりの千美ちゃんとランチ

娘が幼稚園の時に出会った千美ちゃんとは本当に仲良くしてもらっていて子供達も仲良しだからよく遊ぶのだけど、よく考えみたら二人でランチってすごーく久しぶり

幼稚園の頃はお互い毎日遊んでたくらいだけど、どんどん忙しくなって、お互い違う分野でやりたい事を仕事にしてて
今では仕事の悩みも相談できる本当に大好きなお友達

今日は夙川のアミューズカフェへ
{2D06B5F7-E912-4E6C-AE62-40D16F5AFEAE}

ラクレットやカチョカバロなど、美味しいチーズと天然酵母のパンが頂ける美味しいランチの後はカフェで大きなシフォンケーキを
{8CE7D0D0-0FF9-4E21-826B-27652D0813AB}
お腹いっぱいになって帰った後はかなり急ぎの仕事が入り途中胃が痛くなったーー
ひたすらPCに向かいなんとか時間内に終えれました〜
 

今日は子供達が外に遊びに行ってくれてほんと助かった〜




ここ数日のピアちゃん
すっかり家庭犬らしいお顔付きになってきてました!
触ってもらうことに喜びを覚えてくれて、いつも首痛くないの?って思うくらいに上を向いてじーっと私を見つめてくれる
{B73F6057-AEC9-41A1-9A2E-477EF2FC7669}

始めからすると考えられない変化です!

愛おしいなぁ…

このままずっとうちにいても…そお思ってしまうけど…
うちは行き場の無くした殺処分が待ってる子のために場所をおいといてあげたいから。
ピアちゃんは幸せ見つけて送りだそう

いつも思うのはこうして何週間かうちにて、里子に出る時に私に捨てられたって悲しい思いをするんじゃないかって…

それがすごく気になってて。

でも、ある人に「愛情のリハビリだよ」って言ってもらえてすごく気が楽になりました
里子に出る前に愛情をいっぱい受けてそれから里子に出る。それでいいんじゃないって

ピアちゃんの変化は本当に嬉しい事


ピアちゃんが里子に出ればまた1匹悲しい子を救えます