いつになったら… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は朝から生地を扱う問屋さんを回っておりました。

というのも、今回の春夏bagにする生地を決めたのに1つが廃盤で手に入らないと連絡があって…しかもそのお生地がまず即決したお気に入りだったのに…

それで他のところを見て回りましたがなかなかコレ!という生地に出会えず。

心トキメク生地に出会えるまで探さなければ!!!



タイトルの『いつになったら…』
いつになったら心トキメク生地に出会えるか…

ではありません。



不幸なワンちゃんです。
いつになったら不幸なワンちゃんがいなくなるんでしょう。

またうちで保護犬を預かることになりました。
{96DC31FF-C35F-4F15-A999-24EBE7DE5449}

ダックスの女の子。
うちにいる間はピアノちゃん。


この悲しいお顔。これを見ても飼い主だった人は何も思わなかったんだろうか…


そんな飼い主の事は忘れて、本当の赤い糸が繋がる家族に出会うまで、うちにいようね
大丈夫!!!
絶対幸せになれるから


頑張ろう