眼から分かるの⁉︎…驚きの眼診 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


昨日は『眼診』へ行ってきました


私はもともと占いって信じない方だから、これも「目をみて体調がわかるなんてないない〜〜」と半信半疑でメインはお友達とのランチくらいに思っていったのですが…



意外や意外!本当に楽しかった


そもそも『眼診』とは…
シンプルにその人の目をみて体調や体質を診断すること。

それプラス性格やストレス、摂取したらいい食べ物や未来の方向性、なんと!主人の事までわかるんだとか!!!

嘘でしょ?!って感じだけどお友達と3人でいってみんな面白いくらいあたってて。


私はすっごく強そうに見えるけど、実は体はそんなに強くないらしく
なんでも「やらないと!」って気持ちが強すぎてしんどいとか出来ないとか言えないタイプだと。

あたってる…

ギリギリまで頑張ってパタっと倒れますよって(笑)それは困るけど〜〜
でもほんと、心当たりある。


他にもすっごく納得な事や気をつけたいことも言ってもらえて楽しかったです
{232AD4F8-2706-4DAB-9F8B-1FB32D3D22A0}

私に合う中国茶を選んでいただいて、その淹れ方がまたとても興味深く、学びたいなぁと思ってしまいました


雑居ビルにあるのに満席でそれにも驚きでしたが、それも納得!!!


また数年後見てもらいたいな





ではでは、今日も素敵な1日になりますように