心配事( ; ; ) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は新しく買ったMacのお勉強をしました
と言っても毎日ちょこちょこ頑張ってます
知れば知るほど面白い!!!

Windowsで上手くいってた事が出来なかったりして「なんで〜?」とPCに聞いたりして(笑)

でも分かったときはほんと嬉しい


使いこなせるように頑張りますっ



さてさて、題名の心配事…


それはうちのワンコ、ミニピンのDIVA。
去年秋頃に目の周りがものすごく荒れて、それは病院へ行きお薬で治ったけど、それからずーっと皮膚の状態がよくなくて

先生からも「ミニピンは皮膚弱いからこの年齢から年々悪くなる子が多いし付き合っていくしかないね」と言われたけど。
毛も抜けてるところが少し目立つし、カキカキしてるし、かわいそうで

何かいい方法があるといいんだけど…

また病院いって相談してみようかな
{9D6CFC5E-4266-414A-A850-2E91B3A9BC55}

良くなりますように