除夜の鐘でスタート! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

おやすみにつきプライベート記事続きですみません

元旦はまず毎年恒例近くのお寺に除夜の鐘をつきに行きました
日付が変わる5分前くらいから順につかせてもらえるのですが、ちょうど私がついたと同時に日付が変わる知らせがなり、なんだか幸先いいスタートを切れた気分


お昼はパパの家族とスイスホテルのランチバイキングへ

{031C0E30-8E3D-4F51-BAE5-E072ADCEE1BE}

スイーツのコーナーが嬉しすぎましたっ
チョコレートファウンテンもホワイト・ラズベリーがあってマカロンにフルーツにアイスに
そしてトッピングも宝石みたいなアラザンやゴールデン金平糖なんかもあって楽しめました〜〜


さぁ!今日は初売りに行くか…

でも人混みが苦手すぎる私はいつも行けず…今日も悩んでるうちにもう9時だしな

ちらっと覗く程度に行ってみようかな〜〜