2日連続の忘年会(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は仲良しまゆみちゃんと恒例の二人飲み会
駅近くの洋風ODENやさん

{BECB265F-27BE-42E3-A5FF-1B75F6E04BA6}
5時半からお店を変えて12時過ぎまで、ほんっと二人で喋り続ける事約7時間(笑)

それでも尽きないのがすごいですよね〜〜

もーいつもアホみたいに笑ってほんと楽しい時間嬉しいですね〜〜こんなお友達


そして昨日は

仲良しの千美ちゃんのお家でもちよりパーティ

私はデザート担当でクレープとバジルのアイスクリーム、フルーツ盛りを持っていきました
{EB616616-EB9F-4E80-9705-603CDC425D1A}

みんなのお料理はどれもぜーんぶ美味しくってレシピ聞いたしまた作ってみよう


2日連続大笑いして沢山しゃべって
幸せな時間でした


明日はお掃除がんばるぞーーーーー!!!!!