子供達が映画の間に(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は子供達がずっと行きたがってた妖怪ウォッチの映画へ
息子ちゃんも小学生になって二人で入ってくれるようになったので私は入り口まで送って終わるまでの間にネイルサロンへ
いつもはピアノを教えてるので伸ばせないからネイルとは無縁 
でもお盆とお正月はレッスンがお休みになるので2週間爪を切らないので

短い爪だけどネイルが楽しみ
{2B15405E-1469-4EA2-90BD-D38596CE78C7}
ピアノをやってなかったらぜーーーったい爪伸ばしてずっと楽しみたい、というよりはネイリストになりたいくらいネイルって好きなんです(笑)
でもピアノがあるのでたまにのお楽しみ


そんな今日は
{89289DF2-6B38-48DA-8048-E51BC9FE0EB7}
グレーミンクのバナナクリップでした