パパサンタ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

merry Xmas


皆様素敵な夜を過ごされました?

私は今空港にパパをお迎え
昨日は出張でパパ不在だったんです


だから今年は私にはパパサンタはこないな〜〜と思ってて。

子供達にも『ママ何お願いしたの?』って聞かれて『ママのサンタさんはパパだから今年はないの〜』って話してて。

そしたらピンポーン

なんとパパからのお届けモノ
{77B9DDF5-89C3-47C0-8083-6D5DDEF0A15E}

ジェラピケ
{E0D59E85-9C3C-4E6A-A249-48B63750418D}

こないだジェラピケのルームウェア可愛いけどルームウェアにこの値段はな〜〜なんて話してたのちゃんと覚えててくれたんですね〜〜


もう10年もたてばサプライズとかいいから、なんでもプレゼントは一緒に買いに行きたい!と言ってパパのセンスをなかなか信頼できない私ですが(笑)これは可愛い


子供達も起きたらプレゼントが届いてて大喜びでした