モノトーンなバナナクリップ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


子供達は昨日で給食も終わり、明日で終業式
楽しみ満載の冬休みが待ち遠しくてしかたないようで、息子ちゃんは最近毎朝寝起きの一言は『今日から休み?』(笑)
可愛いお年頃です


最近ミンクシリーズのご紹介が続いておりましたが、今日はおリボンのバナナクリップ


黒のベルベットとモノトーンミックスのおリボンがとーっても可愛いです
{99A835C5-DA82-45AD-A928-420A9AAA376B}

{CE5EE880-2D7D-4968-B9B2-44784A41F390}
コートもブーツもブラックだと真っ黒ちゃんになりがちで、おリボンだけ鮮やかに!も素材や大きさを選ばなくては浮いてしまうので、そんな時にはこのモノトーンミックスのおリボンはコーディネートにも馴染み、華やかさもプラスされていいですよね



今晩22時にオンラインショップ登場です


さてさて、一昨日前にうちに来た預かり犬のノエルちゃん
なんとも可愛い!!!
子供達もみんなに見せたい!と言って今朝は登校についてお散歩してきました
{6802AD98-AF1E-499B-B314-DD07DCD44AF6}

みんなの列の横についてお利口ちゃん
{27FAEA75-25B7-4101-9A8C-DA6F29D8D066}

おリボンも似合います

今はぐーぐーイビキかいて寝てます(笑)

いつも保護犬が来るとうちのわんこ達がワンワン吠えてかかったり意地悪したりするんですが、今回はそれがない
ノエルちゃんの穏やかさゆえなのか、保護犬が来ることに慣れたのか(笑)

昨日は3匹一緒にお散歩も何の問題もなく、優秀ノエルちゃんはたまに立ち止まり抱っこしてほしそうで、それがまた可愛い


ノエルちゃん、早く幸せに過ごせるおうちがみつかるといいな