前髪を切れぬまま2年… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は朝から失敗
ゴミを出し忘れた〜〜

週2の普通ゴミの日なのになんでか木曜ってことがすっかり抜けて出し忘れてしまい…
普通ゴミの出し忘れが一番ショックすでにパンパンなのに月曜日まで出せない


はぁ…
ショックいつもギリギリなのでもう少し早く起きなければいけませんね


さて、今日はベルベットカチューシャの再販です
私もカチューシャつけたいんだけど、なんか自分的に違和感があって…これは顔のせい?前髪のせい?なんだろうか…

前髪はもお2年前からバッサリ切るか毎回悩んで悩んで、でも担当の美容師さんにイベント前はやめたほうがいいとか、悩んでるうちは切らないとか言われてもう2年(笑)

今週末美容院へ行くのでまた悩んでます

昔使ってた前髪ウイッグを使って前髪シュミレーション(笑)
{B81CE45A-F3EE-4E00-BCCC-A1C07EBD1C8E}

上の写真が今なのですが、もはや後ろの髪と一体化するほど長いんです。だからおでこ出し大好きな私としてはやりやすいのだけど…


そしてこの前髪ありバージョン、やっぱり違和感かなぁ…


しばらくまた悩みます

朝からどーでもいい事を書いてすみません(笑)


カチューシャは今晩再販いたします