今日のいろいろ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は『こうべあしやnetTV』のキラキラウーマンのコーナーゲストに呼んでいただき、お話ししてきました
{C207B2CF-D977-4A23-8910-EBCE6AF44CAC}

2年前にも出させてもらいましたが、そのときと自分がどう変わったか。考えるにもとてもいい機会
あっちゃんとめちゃくちゃ仲良くなりました
仕事ももちろん!

自分がハンドメイドという趣味のカテゴリでいたころには株式会社を立ち上げるなんて夢のまた夢だと思っていました。
そんなお話しを具体的にさせてもらいましたよ
{63BCAA83-142E-4740-8244-D7F25BBAA4B5}

こうべあしやnetTVのみなさんありがとうございました
今日は合わせたわけではないですが、たまたま他のコーナーで金運upのお話しがあり、イエローはやっぱりいいんですって私もイエローのスカート
お写真いまいちなお色でスミマセン

その後はあっちゃんとカンパーイ
{967D95C2-DFB3-427B-8306-F0F19CB91CCC}

と言っても私は運転があるのでエルダーフラワーソーダこれがとっても美味しかった


また2年後の自分がどうなってるか楽しみです



そして今日はルクアイーレで大人気となりましたこちらのベルベットフリルビジュー
{D7C6577B-2E5A-436C-924D-E11AB9F3C4B5}

オンラインにupいたしました
つけてると必ずといっていいほど褒められるとっても可愛いバレッタです