TomokoRingのピアスは❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。




こんにちは


昨日はなんと25度もあったらしく、どーりで暑いと思った〜〜
寒暖差が激しいので、皆様も体調管理にお気をつけくださいね


さて、今日はリシュビジューのベージュをつけておりました
{ABFB4A5E-981F-4DE2-B0DF-C96C34682282}

こちらは形状記憶のおリボンで、ベージュ・マスタードの2色展開
昨日はなんと断然マスタード人気でびっくり!!!
だいたい定番カラーがトップとなるのですが、こちらはマスタード人気です

でもベージュはスワロフスキーがシルクというピンクのようなベージュでとってもお上品で好きです



そして、今日のピアスはtomokoさんのミンクだけ!


なんとこちらのピアスはぶら下がりのミンクやパールが取れるんです
なので今日はお洋服こんな柄なので耳元はストーンだけのピアスにTOMOKOさんのミンクをつけているんです

いろんな楽しみ方があってそれもまた魅力的です


今日はこれこらピアノのレッスンなので、失礼します
明日もまたオープンから2時頃まで店頭に立たせていただきます
{AE2A3F1A-F4B0-4903-AE23-23686B32D7F2}