いよいよ今日は!オンラインショップ販売日です❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は美容院へ行ってきました
先月は珍しく暗めに染めてもらったのですがなんかしっくりこず(笑)
今日は最近お気に入りのイルミナカラーのサファリ

本当にありがたい事に、ルクア店頭ではいつも私がつけているヘアアクセサリーを目に留めていただき、おそろいで買ってくださるお客様が多いのです
ですので、汚い髪ではお恥ずかしいので綺麗にしてもらってきました



さぁ!そんな今日はいよいよ搬入!!!

そして22時には一足早くオンラインショップにて新作バッグ『フリルキューブ』の販売スタートです

{8CCAEE39-C204-4E5D-9AE4-4F735649C3DC}

今のところお客様から購入希望のお声ランキング1位!!!

レオパード

暗くなりがちの冬のコーディネートのアクセントになりますし、レオパードは今季大人気ですね!


明日は私オープンから15時まで店頭におります。

是非是非ルクアイーレ・Ricco pop up shopへ遊びにいらしてくださいませ


スタッフ一同心よりお待ちしております
{402DFA1D-5F5D-4F81-8DCB-6B6B0FFEC05F}