ダンボールに囲まれて苦しい(>人<;) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はぐんと冷たい空気ですね



今回の新作バッグ、全てプロの手によって縫製されております。

がっ!!!

一つだけ出来ないと言われたのがRiccoのロゴプレートの縫い付け
手縫作業は出来ないんだそうで。


しかも今日バッグが仕上がり大きなダンボール5箱で到着
何ってこれを開けて出すだけでももお大変そしてオンラインショップ用の半分は2階にあげましたが階段落ちるかと思いました〜(笑)

周りの皆んなにもびっくりされますが、とりあえず100個のバッグに一つずつRiccoロゴプレートを縫い付けてまた箱に戻していきます!!!!!
そして明日にはルクアへ発送


ですが今日はこれから夜までピアノのレッスンなので続きは夜頑張りますっ
ロゴをつけながらお客様の反応を想像しては不安と期待と入り混じり、気持ちはどんどん高ぶってきましたよ


そしてダンボールに囲まれて過ぎてちょっと苦しくなってきました(笑)


毎回この発送ギリギリの時がなんか一番の緊張感
さぁ!眉間にシワがより続けた午前中でしたが、今からはリラックスして笑顔で子供達を迎えなければ

{10244C5E-7276-4D17-A6E2-A26160208F53}