まさか…大人もなるの?… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は朝から頭が痛かったのですぐに頭痛薬を飲んでましたが(偏頭痛持ちなので頭痛はしょっちゅうなんです)、それが切れた頃から激しい頭痛と全身の倦怠感


まさかね…

熱を測ると36.5。
私にしては高い方で


そこからどんどんしんどくなり今は
{3DABA660-104B-411A-821E-03374E563D7F}

まさか。
マイコプラズマ⁈ただの風邪?疲れ?

なんとか息子のお稽古の送迎をして、
歩かなければ頭痛いだけなので今横になってます
回復してきてる娘が「私がご飯を作るから!」となんやらクックパッドで調べて作ってくれてますがあれがないこれがない、これどーするの?と結局ゆっくりは寝てられず
でもそんな気持ちが嬉しくて、しんどいですが何とか完成までヘルプしつつ頑張ろ


とはいえ、まだこうしてBlogが書けるので大丈夫かな
このまま明日には治りますように