命が繋がってほんとによかった! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


琥珀ちゃんを見送った寂しさを感じていたのもつかの間。
またやってきました。
{E4DD40D4-5E9E-48B6-AAD2-17207CA376A5}


{F8E2EB65-34A0-49B5-989D-2836CD078665}

この子。

迷子で警察に保護されていて、保護期限が過ぎて殺処分の日が間も無くだったんです。

ポメとシュナウザーのミックスのような…
何だかわかりませんが若い元気な子。(白髪のようでおじいさんに見えますが(笑)若いんです)

ずっと飼い主さんが迎えに来てくれるのを待っていたのに。

来てくれなかったんです。


でも、命が繋がって本当によかった。

うちでゆっくり家族が出来るの待とうね
人に裏切られたのに、それでも人間大好きで今日もレッスンに来る子来る子にシッポふりふりちょんちょん跳ねて大喜び
子供達の人気者でした


頑張ろう!!!
きっと幸せになれる