今日のヘアは三つ編みプラス | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日のヘアスタイルは三つ編みプラス


{1A66AB92-CE9C-4A7E-96A1-D2C4E8C6984A}
サイドの髪を三つ編みにして取っておいて、他の髪はくくってくるリンパ。それにサイドの三つ編みを合わせてラッシュで留めています
{3275DA60-8471-498A-BB6A-F3FFD8F14B9E}

三つ編みは最後に少しずつ引っ張り出すのがオススメ




今日は子供達2人で電車に乗ってばぁばのお家へ向かいましたといっても三ノ宮までは迎えに来てくれてるので1回乗り換えを頑張るのが今回のテーマ
思い返すとまだもっと小さい頃に始めは近所の郵便局へお手紙出すところから始まり、私が外で待ってて2人でお買い物したり、2人で駅まで歩いておつかいに行ったりと少しずつ「2人で出来た!」を増やしていて
前回電車には乗れたから今回は乗り換え!


無事に三ノ宮まで行けて今日はばぁばのお家へお泊りです


きっと子供達だけで電車に乗ったり、お買い物したりってドキドキしながらもすっごくワクワクするんだろうな〜
きっとまた一つ出来たが増えてたくましくなったはず





私はその間に大学時代のお友達に会ってきました喋りたい事がありすぎて、あっという間に閉店の時間に
{E8C38D52-9355-4922-A84B-3AFCBDFDD22C}

もうすぐ無くなってしまう宝塚ホテル
{18F92899-7C15-4BEE-A4C0-593106B42CAE}

このクラシカルな雰囲気が好きだったのに、寂しいなぁ…