レッスンの無い間に❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日でお盆前のレッスンは終了
本当はピアノやってなかったら爪伸ばしてネイルしたいんだけどそうもいかないので、お盆と年末年始だけ短い爪でネイルを楽しみます

でも10日後にはとらないといけないから今回は初のインココ
{DFF83D27-4149-4664-87C2-C86D3B9D9D8F}

去年お友達に教えてもらって一度試したかったコレ
昨日レッスン終わって買いに行って、夜早速試してみました


これは簡単っ
朝娘にもつけてあげたら大喜び


私は上からストーンとクリアのジェルをつけてツヤツヤに


これなら1週間しかつけれないときにも気軽に出来てピアノをやってる私にはぴったり〜


どれだけ持つかは不安なとこですが10日間綺麗にいてくれたらいいな〜