頑張りました!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は娘のピアノコンクールでした
毎日毎日練習して、弾かない日は1日もなかったそれでもなかなか集中力がもたなかったり、気持ちがついてこなかったりで私としては満足いくところまで持って行けなかったんです。
ピアノは上達は一歩一歩だけど、衰退は早く1日弾かないと何歩も下がります。だからコンクールや発表会前しばらくは旅行に行ったり出来ないし出かけるにしても必ず練習してから。

そお考えたらこの鬼のような私に怒られながらもよく頑張った
先生も今週一週間は毎日レッスンしてくださり感謝しかありません!
{9C562394-E8BB-4F79-B5C5-E21436B88D10}

結果は、銅賞!!!

大きなミスを一回してしまったけどなんとか賞をとれて娘は大喜び

私はもっと練習してたら…あそこのミスがなかったら…と悔やまれるけど娘はいつもポジティブ

賞がとれないより取れてよかったでしょ!って(笑)

そおだねポジティブに!あなたらしく!前に進んでねー!


明日からはまた今月末の発表会に向けて練習です


今日は前を編み込んでポニーテールにしてみました
{389EDBCC-CEEF-4E87-8FA7-D00DCA81868E}

今日はコンクールも終わってホッとしたし、娘と二人の時間を持てて、それがすごく楽しかったな〜