10回目の… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は10回目の結婚記念日


二人で旅行に行きたいねと話していたけど、娘がコンクール前というのとパパが長期休暇は無理ということで断念

それでも二人でご飯くらいは!とお願いしてお休みをとってもらいました



すると。
午前中にピンポーン


ドアを開けてビーーックリ!!!!
{EDF93CB5-4CC6-4A0A-9DD5-23DF3662D0C0}

こーーーんなに大きな贈り物が
子供達もキャーキャー喜んで

ふと裏を見るとプレゼントが!!!
{F55D7AB1-3032-4A5A-B1F0-20F28111B679}
「10年こうして迎えられたのは子供達がいたから、子供達にもありがとうのプレゼント」
だそうで


パパのサプライズに息子ちゃんもちゅーしてました(笑)


そして夕方は子供達を実家にお願いして二人でデート
{837CB5C7-C8D9-4A6E-A95E-3B3D3A63AFB9}

10年目の記念になるプレゼントを選ばせてもらい、ルンルンで大好きなバレンシアに行ったらここでもサプライズ


最後にブーケとプレート
プレートのマジパン、なんと事前にパパが二人の写真を送っててそれを元に作られた私達なんだとか
とってもいい記念になりました


パパ、ありがとう
10年の間に本気で離婚したいと思った事もあったし、喧嘩ばっかりな時期もあったけど、今が一番好きと思える
これからもよろしくお願いします


そして子供達を預かってくれたばぁばにも感謝です