左利き用に❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


なんだかあんなに6月から暑かったのに、ここ最近朝晩はとーっても涼しくて夜はクーラーいらず快適ですね〜〜


さて、今日はフェリーチェ弥生ちゃんからのオーダーをご紹介
{D597FFA2-ED29-4330-95F1-50A01E518739}

お写真下が弥生ちゃんの

お気づきですか?
これ、バレッタの開閉が逆なんです!!!


上下がないバレッタは問題ないけど、上下のあるバレッタは左利きの人には金具が反対の方が使いやすいということを教えてもらいました

そんな事気がつかなかった〜〜
弥生ちゃんありがとねー


オンラインショップでも、備考欄に書いていただけましたら可能な物は対応させていただきます



最近使い始めたお気に入りのシャンプー
{A84D5543-7EC9-4FFB-8589-D8A7404B3944}
ミルボン・オージュアのスムースラインです
先週美容院に行って今の状態の髪から選んでもらいました


そして長すぎた髪を10センチも切ったのに!!!!
誰からも気づいてもらえず(笑)


まぁここまで長いと10センチくらい変わらないかもですね
でも確実に洗うのも乾かすのも楽になって軽い軽い


夏は紫外線にもやられるのでズボラな私ですが頑張ってケアします