早起きしたら | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

今朝は4時過ぎに起きてます
なんとも早起き

 って寝たのが2時前なのでそんなに早くに起きたかった訳ではなく
ワンワンワンワンうるさい鳴き声に起こされ
あまりにうるさくてこれは近所迷惑と思い下に降りたらなんとレオくん、クレートの中糞尿まみれしかもその中をぐるぐる歩き回ってるから隙間から外にも飛び跳ねて大惨事

うそ〜〜〜ん

毎日朝晩お散歩連れてってるのに、お散歩中にはう○ち出来ないので仕方ない…
きっといつかお散歩中にしてくれる!!!
とりあえず眠い目をこすりお掃除 まぁそれはそれは大変でしたよ。



でも、ふと玄関を開けたらとーっても綺麗な朝焼け
そして澄んだ空気

気持ちイイ〜

なんとも言えない空気感が心地よくて早起きたまにはいいかも


パパが今日は5時半頃出なきゃいけなかったので駅まで送ったら沢山お散歩してる人がいて、みんな爽やかですね〜〜
毎日は無理でも私も週一は早起きdayにして朝お散歩しようかな





7月号のSTORYにいっしープロジェクトの代表弥生さんが誌面に出られておりました
{D7C7A916-9B53-4D2C-9C89-4DD7AA680AE8}
{B12D8121-ACC4-481B-910B-9FC877E30879}


{75A0F3CE-0B65-4675-A668-E17CCC95B065}
「0からでも想いがあればできる」
「人の為に」
すごいパワーと情熱を持った弥生さん、そんな弥生さんの想いが詰まったいっしープロジェクト、やっぱり素晴らしいです

私も誰かの為にできる事、やっていこう

{76CF8669-5DAD-4523-A6CD-99BD61DEB7BA}