本日の販売と預り犬のレオくん | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は一つあると便利な書類の入るA4サイズ
{239C18D4-8A69-4418-97C7-3A296C9E9061}

王道、ネイビーのバッグにベージュのおリボンがオンラインショップに仲間入りします
以前並んでいた時もすぐに完売した人気のカラーです




さっき、娘の持って帰ってきた絵を階段の壁に飾ろうとしたところ足を滑らし階段で足と腕を強打足は大丈夫だけど、腕はジンジン痛んでこれは絶対青たんなるな〜〜すでにうっすら緑


ちょっと疲れてるのかも…


そお。火曜日に保護犬を預かって今日で4日目。
日に日に変わるレオくん。
昨日はデッキに出してるゲージで安心して過ごしてくれたんです可愛い
{0E71318A-CA9B-4E28-AFE9-5887FE70378F}

網戸越しでこんな画像ですが


お散歩中も沢山の人に「カッコイイね〜〜」と言われ段差はまだ登れても降りれませんが(笑)お散歩は楽しめます


でも、今朝はクレートから出してゲージに移動させたら私が見えなくなるとすさまじくワンワン吠えて、これは近所迷惑

しばらく様子をみてもやっぱり落ち着かず見えなくなるとワンワンなので、クレートに戻すと落ち着いて過ごしていて。

きっとうちに来て緊張して過ごしてたけど不安と寂しさを感じる余裕が出てきたんだろうな。

今までどんな環境でどーやって過ごしてきたかわからないけど、人間だって急に知らないところに連れて行かれたら…
泣きたくなりますね。

しばらくは待つしかない。

焦らず。ゆっくり。

お利口に出来るわけないんです。トイレも知らないくて当たり前。7歳のうちの息子だってお手上げな程わがままなんだもん。

話せない2歳のワンコ。そりゃ大変で当たり前。

それにうちには2匹ワンコがいるからその子達も騒いでしまうからまた大変さも増すんですよね
疲れは正直あるけど、レオくんはもっともっと比べ物にならない程心身共に疲れてるはず。

さぁ!!!

吐き出してスッキリ
 

頑張ろ