我が家に来た悲しい子( ; ; ) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



今日我が家にこの子がやってきました。
{3F053661-B14B-4AE5-A08F-030D5F89BDF9}
レオくん
なかなか上手く撮れません



うちにはイタグレとミニピン、二匹のわんこがいます↓↓
{EB5F2D72-7AB6-4FC0-A292-6B2EBFD4B827}


色んなわんちゃんのBlogをみるうちに辿りついた不幸なわんちゃんをレスキューしている兵庫グリーンリーフのBlog。



我が家の2匹はペットショップで買ったんだけど、このBlogを知って他にもブリーダー崩壊のBlogを見たりもして、ペットショップに並ぶわんちゃん達がいかに悲しい現実でそこに並んでるかを知ったんです…
だから今度もしわんちゃんを飼うことがあっても絶対買うのはやめて保護犬にしようね!とパパとも話していて。

そしたら以前兵庫グリーンリーフのBlogで見ていたわんちゃんとお散歩中に出会ったんです近くにもボランティアをしている方がいてその偶然にびっくり

そんなご縁から今回起きた大型犬の多頭飼育崩壊でレスキューされたイタグレを里親さんが見つかるまでうちでこの子を預かる事に

本当はうちでずっと飼ってあげれたらいいんだけど、わんぱくな子供達2人にわちゃわちゃした2匹のわんこ。


仕事もあるしキャパオーバーです


どうかこの子が幸せに暮らせる新しい家族が見つかりますように