リラックスウェア×シルク | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


土日はオンラインショップはお休みをいただいてるので家族時間を満喫するのですが、最近これが楽しいやら疲れるやら

朝は子供達の喧嘩から始まり、家が散らかり、お出掛け先でもプチんと来る事がしばしば
昨日もお昼ご飯何食べたいで子供達の意見が食い違い、そんなくだらない事でよくそんな揉めれるわだんだんイライラしてきて「もーそんなんなら帰ればいいやん!!!」と大きな声を出した自分がまた嫌になり

子供達も成長して楽になったなーなんて思ってたけど息子が入学してからというものなかなか育児に悪戦苦闘しております

育児書でも買おうかな(笑)



さてさて、子供達とカジュアルに過ごすリラックスウェアでもシルクリボンでグンと女っぷり上がります

{05458164-0F80-41B0-9448-2ABC1D5E35BB}

Tシャツ生地のゆるゆるロングワンピにシルクリボンのホワイト


Tシャツ地のカジュアルな感じにシルクという異素材を合わせるのがとっても可愛いくて好きっ


シルクリボンのモカはバナナクリップ・バレッタとも完売しておりますがネイビーがもうすぐ仲間入りします


さぁー!!!
今日は笑顔で一日過ごせますように