シェリリボンのバナナクリップ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



今朝は5時頃ものすごい雨音で目覚め、間も無く防災メールで警報の知らせがきたのでゆっくり寝ようかな~なんて思ってましたが、警報も解除になりバタバタ登校したものの給食はなくなって午前中で帰ってきてなんか損した気分です(笑)
こーんないいお天気ならもう少し警報解除はやくして欲しかったな~

さてさて、先日のイベントで一番人気となりましたシェリリボン
{0B64284E-0C78-4FEC-AD0D-5632C8FB2EA4}
バナナクリップでお作りしました

バレッタでつけるのとはまた少しイメージが変わりますね
{D2C98AAA-EADC-4145-8EAA-3AA51E4C15F9}

横顔が可愛くなるのはバナナクリップ❤︎後ろ姿が可愛くなるのはバレッタです(笑)


簡単に使えるのは~バナナクリップかもしれませんね

こちらのバナナクリップは12日のイベントで登場しますっ

7月12日
10:00~14:00
Ricco 
1day shop
@capricious Mie
{119953CC-27B3-4E94-9002-953828A568D5}