息子ってやつは。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


あぁ、、、どっと疲れが。




その原因は息子ちゃん。




音読の宿題。
今日から長いお話しになりチェックする項目の一つを△にしたらそれが気に入らず怒りながら何度も何度も読んで。
でも元々字が苦手だった息子はそれでも止まらずには読めず、◯に。
息子は◎じゃないと嫌だとグスグズ言いだす始末。


だんだん上手になって△→◯→◎のステップを踏む喜びを感じて欲しいのだけどそんなのは全然理解できない様子。


しかも今日は朝から日番だから学校休みたい。帰っきてからはスイミング行きたくない。やめたい。


なんとか連れて行きスイミングから帰ってからは宿題をグスグズ言いながらして、
もーほんとーにほんとーに疲れました。


どうにも精神的に疲れ果てここに吐き出してすみません



さぁ!!!


そんな息子も寝たし、気分入れ替えて仕事します!!!
明日は発送めちゃくちゃ多いので頑張らなければ

先日、息子が紫陽花買ったらカタツムリ来てくれるかなぁと言ったので可愛いし紫陽花を買いました。
{BBB05F10-844E-4B3F-9910-8AD3C40E7792}
そんな可愛いところもあるんだけどな…


男の子って難しい