今更レゴデビュー! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はパパ不在だったので、レッスンが終わってから子供たちとアウトレットへ

最近土曜のレッスン中子供たちは「レゴニンジャゴー」を見ていたらしく、今までどれだけ勧めてもレゴに興味を持たなかったのに今更になってレゴが欲しい!!!と言い出して

まぁレゴは頭の体操にもなるしそれなら!と言うことでお得なアウトレットへ

すると今日から新しく始まったネックスナイツ?とやらが早速出ていて、当然「コレがいいーーーー」と
でも8歳からって書いてるしかなり細かそうだからコレ絶対私が作る感じになるやん

違うのを勧めるも一歩も引かずて店員さんにじゃあジュニアパックで練習してからやったら?と提案してもらい、姪っ子にあげれるように女子なジュニアパックを買って帰ってきました(笑)
{D6CC2404-2431-400B-940E-86E0022976E0}

娘はたーっぷりレゴが入ったバケツを

{8A235C1F-0185-4F6B-B2A1-C3ABFF8B21E0}

今更レゴデビューですが(笑)集中して遊んでくれたらいいな

早速帰って練習!ってジュニアパックを開けたのですがちょっと怖っ
{F5D512CE-8955-4D64-9212-D4897936AD36}

まあまあ、これでゲーム大好きな息子も想像力豊かなメンズになればいいな


そしてイオンで見つけたコレっ!!!!
{47A99536-849E-4269-9C0C-4B9B476CAD99}

懐かしすぎるー
小学生の頃、このノートだった~

連絡帳と自由帳買うって言う娘に勧めましたがスルーされました


最後に可愛いピアスを
{8AF5EC2D-56EC-4E23-A062-259FB1A46C7F}

先日ルクアスタッフのMちゃんにプレゼントしてもらったてんとう虫のピアス
可愛い
パールキャッチをつけてみました
てんとう虫にパールというアンバランスな感じがまた可愛い~


Mちゃん、ありがと~~



明日はお知らせがありますっ
来月、またまたイベントが決まりました
楽しみですっ


それでは、おやすみなさいませ~