半年後に仕上がるプレゼント❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


毎年お誕生日プレゼントはパパが選んでくれてたけど、最近は自分で選びたい!!!と言って一緒にショッピング
でも昨日は欲しかった3つがどれも全国完売…


ちょっとがっかりモードでとりあえず今欲しいエルメス新作の香水ルバーブエカルラットを買いに心斎橋エルメスへ
{72C3395A-8126-457C-ADF1-5E0BE7ABE589}

そしたらそこでかなりテンションの上がる物に出会ったんです

普段は毎年のカラーで販売されているアトマイザー↓
{0CF306A0-6932-4148-9787-9F6F37A89EFA}

これがなんと今世界で6店舗だけオーダーが出来て、その1店舗が私の行った心斎橋店なんだとか

エルメスとはいえさすが大阪(笑)
「この地球上で6店舗だけですよ!たった6店舗~!」とまぁかなり面白い感じのおばさまで

地球上って…

でもそのプレミア感に心惹かれアトマイザーとしては贅沢すぎるお値段なのですが、名前も入れてもらえるということでお誕生日プレゼントにしてもらいましたっ


だけどこれ仕上がりが半年後と言われ
うそー

持って帰りたかったしお値段も全然違うので店頭に並んでるものでもいいかも~~と迷いましたがやっぱりせっかくなら好きな色で名前入れてもらったほうがいいやん!とパパも言ってくれたので半年待つ事にしました


楽しみだな~~


何年も香水はクロエで他に惹かれる物はなかったのですが、このエカルラットの香りはたまらなく好きな香り

毎朝つけるたびに幸せな気分になれそうです



さぁ!!!次の日曜日は息子ちゃんのお誕生日!!!今度はお祝いする側
笑顔見るために頑張るぞー





6月6日はスペシャルなイベント→
{06DCC91F-7C83-40C1-883B-D2FC175187E3}