息子ちゃん、今日もお休みです… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日も息子ちゃん、学校お休みしております
元気だったからすぐに治ると思ったのに、昨晩も嘔吐。今日も朝ソファに寝たままほぼ動かず。

さっき病院へ行ってきました。

熱はないけど胃腸風邪だろうと

少しずつ食べたいという感じも出てきたみたいで元気も復活してきたのでよかったよかった

午前中はそんなにこんなであっという間に過ぎてしまったけど、合間をぬってはこんな作業
{9576917A-36C9-4B2F-8233-F1284314162D}

コレ

チョコレートではないですよ(笑)
元々ナチュラルな色だった木をチョコレート色に塗っております

完成したらまたお見せしますね