お気に入り❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は午後から急に寒くなって風も強くて息子ちゃんのスイミングの後震えました~
でも風が吹いてなんとも美しい桜吹雪に思わず車を停めずにはいられず
{A28798C4-D7F2-43CF-92BC-2C6575FC11C4}

子供達花びらをすくっては投げて
この遊び、毎年この場所のお楽しみなんですよね

やっぱり入学式まではもたないかなー



春はいつも新しいグロスが欲しくなって、大学のの頃からグロスはシャネルが好きだったんですが今回は初めてゲランのコレを買ってみました
{B1BB6C4A-5FA7-434A-9BD7-C840EF899A57}

コレぱっと見はゴールド⁉️って感じだけどかなりイイー
さすがゲラン!って感じで本当に細かなラメが全然ギラギラ感なく綺麗な輝きをプラスしてくれて、重ねづけも単品使いもオッケーな優れもの~
ついでにパウダーも買ってどちらもかなり気に入りました


新しいコスメは気分上げてくれますね