オーダーに関するお知らせ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日で3月も終わり明日から4月
新年度の始まりですね!!!

うちにはついに幼稚園児がいなくなっちゃいます寂しい
そんな今日は急に暖かくなって沢山蝶々が飛んでたり、歩いてたらてんとう虫が服に止まったり
{45AF358F-F1F7-449D-BA7E-CE394CD1CF7B}

子供達からも遊びに行った帰りに小さなお花のプレゼントをもらいました
「ママにプレゼント~😊」なんて大きな声で帰ってきて
春休みになって2人の喧嘩というか小競り合いにイライラして毎日怒ってるのに、それでも笑顔いっぱいママの為にね~なんてお花をとったことを話してくれて、子供ってほんと健気

明日は優しくしよう(笑)



さてさて、4月に入りルクアイーレでのイベントが近づいて参りました

いつも画面でしかご覧いただけないリボン達を沢山お手にとって頂けるようにご準備いたしますね
そして大人気サロンリリープラスのお花達も楽しみにしていてくださいねっ
めちゃくちゃ可愛いです


Riccoは催事につき4月中オーダーでのご注文はストップさせていただきますが、オンラインショップは通常通りオープンしておりますのでカートに入れてのお買い物はもちろんしていただけます

ご覧いただけましたら幸いです