優しさに支えられています。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

プライベート記事が続きすみません
やはり精神的ダメージが大きくて

仕方がないとはわかっていても、どうにもならないとわかっていても、やっぱり悲しくて悲しくて。

昨日も歌うはずだった「さよならぼくたちのようちえん」を一人歌って号泣してしまいました


でも、たくさんのお友達が連絡をくれてなんとかならないか幼稚園に打診してくれて
その気持ちが嬉しくてまた泣いて。

結果やはり卒園式には出られないけど、後日息子だけの為に有志で卒園式をしてくれると

みんな卒園式直前でバタバタしてる時なのに息子の為にこんなに動いてくれるなんて、本当に感激で感謝の言葉以外みつからなくて
こんなに優しいみんなとすごせた幼稚園生活、親子ともに幸せだなぁ

そして息子がみんなに書いた手紙をさっき幼稚園に届けて先生とお話ししてまた泣いて。

昨日から泣いてばかりです


ブログやFBでも励ましのメッセージ沢山ありがとうございました。

こういう時、みんなの優しさが本当に心に染みるな


本当にありがとうございます


よしっ!!みんなの優しさに助けられて、気持ちも復活出来そうです


{1482BC98-98BC-4E49-8D19-945805632801}

こんなに荷物も届いたことだし頑張って作りますっイベントまで後1ヶ月切ったので急がなければ