シンプルなお洋服だから✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



今一人家の中ではぁはぁ息が上がっております(笑)というのも今日は娘ちゃん校外学習で7時半に出かける+お弁当で忙しいのにここ連日睡眠時間が極度に少なくて6時起床予定が6時半まで寝てしまい

そこからお茶沸かしてお弁当作って朝ごはん作って~お友達がピンポーンって来てくれた時にはドタバタ走り周り後1分!!!「ちょっと待って~」と気の利かせた息子ちゃんがインターホンに出てくれて(笑)

はぁ、情けない

そこから今度はまだパジャマの息子ちゃんにご飯と着替えと洗濯と~

何せ子供達2人、パパそれぞれが別の時間に朝ごはん食べるからややこしい
とまぁとにかく慌ただしい朝でして



そこからは今日の発送準備が半分まだだったのでせっせと梱包してやっと出来ました~


というわけで息が上がってるんです…タイムリミットギリギリ今から息子ちゃんのお迎えです




そんな今日は動きやすくパンツスタイル
{2D3A5721-709F-46DD-889B-C6A3F37C963A:01}

デニムに白のトップスでシンプルなので、そんな時に活躍なのがドレスバレッタtomokoさんのお花のピアス

{EDFD6EE1-8933-4F94-81A7-60F1AF63BD04:01}

どちらもネイビーでデニムとお色を合わせるのがお気に入り


お耳とバレッタのお色を合わせると横から見た時に素敵に見えます



はっお迎え行かなくてはっ

 ではでは、今日も1日素敵な日になりますように