今日は充実〜❤︎❤︎❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は朝から盛りだくさん充実の1日でした~


午前中はピアノのレッスンそして歯医者さんへ行き、その後は仲良しの姉とずっと楽しみにしていたLassicまゆみちゃんのレッスンへ


お部屋に入ると既に制作をスタートされていたお二人の後ろ姿が
なんと!!お二人ともRiccoのバレッタが可愛くついてるではないですかーーー

しかも!午前レッスンの方がティータイムされてるテーブルを見るとそこにもRiccoのバッグをお持ちの方と、Riccoのおリボンをたーくさんお持ちくださってるお客様が


幸せすぎます~
嬉しすぎます~


それで始めからテンション上がって、またいつものごとく喋りすぎました(笑)

でもでも、ちゃんと真面目に作ってきましたよっ

クリスマスに姉と偶然にも全く同じ物の色違いをプレゼントしあってからずっと作りたかったコレ
{986EC466-B156-43F2-80DD-C49CB2F2527F:01}

ウェッジウッドカラーのオーナメント

可愛いーーーーーー

ほんとに可愛いんです

他の皆さんの作品も可愛いしまゆみちゃんの作る全てが可愛すぎて何回可愛いを連発したことか
いや、でも本当に可愛い世界にすっかり癒されました

まゆみちゃん、ご一緒してくださった皆様、楽しいレッスンをありがとうございました~



そしてレッスンの後は姉家族とご飯娘ちゃんはお誕生日プレゼントを買ってもらって、ワガママ息子ちゃんも便乗して買ってもらって子供達ももご機嫌



ほんと盛りだくさんで充実な1日でした