100円のキラキラワッペンで❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


2月に入ってインフル発症から引きこもりでずっと家にいるのでストレス溜まると思いきや、のーんびり生活をしてたので子供とドーナツ作ってみたり
{02DCAC6E-11A8-43CD-B379-41C950ABB263:01}

これ揚げる以外はほぼ息子ちゃんが作ったんです

リクエストを聞いて晩御飯作ったり
{3C795F31-8DFD-4CE7-BB27-7F6BFA5C43E3:01}
中途半端な途中な写真ですが(笑)


ゆっくりママ時間出来ました


そして、これはUNIQLOのワゴンセールで900円くらいで買った娘のワンピース(笑)
{D1F87C03-D907-4112-9D98-EF6115EC6F47:01}

トレーナー素材で着替えやすく体育の日にはもってこい
それに100円で買ったキラキラワッペンを


アイロンでくっつけるだけなのにガンガン洗濯しても一つも取れなくて優秀~


最近わんぱくな娘はケイドロをしてお尻にいっぱいドロはねの汚れをつけて帰ってくるのでいい服は学校には着せれません(笑)
これで十分