kids用のおリボン追加していきます❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


昨日沢山買いすぎたドーナツ、子供達大喜びでしたが、もちろん食べきれずるわけもなく朝食もドーナツ
子供達はラッキーって感じでしたが、私はさすがに胸焼けが…
朝一でドーナツはヘビー過ぎました


さぁコーヒー飲んでスッキリさせてお仕事頑張ろっ


昨晩kidsのおリボン追加致しました
{4EF8737B-6702-4779-8357-7B37A85ED202:01}
Riccoが生まれてすぐからご愛用してくださっているお客様はやはりkidsのおリボン喜んで下さり、何年にもわたってRiccoのおリボンを愛用し続けてくださってる事に感激です

本当にありがとうございます


kids用のおリボン、ちょこちょこ増やしていきますね