ホワイトは万能(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


土曜日は午前中レッスンなので、それが終わったら一週間終わった~という感じになり気が抜けます(笑)
でも5月に発表会をするので年明けから発表会の曲を渡していて最近のレッスンは私自身とても楽しい
それぞれの良い所を引き出せる曲や、苦手だからこそチャレンジして成長させたい曲…いろんな想いがあって選んだ曲をみんな一生懸命譜読みしてくれていて。
ここに越してきてまだ息子ちゃんが2歳の頃に始めたピアノ教室。開校からの生徒は4年目。ドレミから始まったその子達が今はこんなの弾けるようになったんだなぁと嬉しくなりつつ一緒に譜読みに奮闘しております
発表会のように明確な目標があると子供達はぐんと頑張ってくれます


さてさて、今日の私はイエローのカーディガンににホワイトのミンクバレッタ
{A38FA6F7-F603-4227-A721-EF96032C49D8:01}

お耳もミンクです

そしてアウターはネイビーブルー
{F4A7A34B-1D68-4F65-9A2B-C0D30D9FB5D4:01}

イエロー×ネイビーが最近好きなのと、今日はイエローですが、お洋服を無難にダークなお色にした時でもホワイトのバレッタを入れるとパッと明るくなるのでホワイト大好きです

ミンクビジューバレッタホワイトはホワイト・ブラックのみ少し在庫がございます


ちなみに、こちらのお洋服どっちもkidsサイズ(笑)

イエローのカーディガンはGAPの150しかもSALEで1500円とチョープチプラ
ネイビーブルーのダウンはPRADAのアウトレットでkidsのなんとなんと10歳用
ジャストサイズで店員さんもびっくりしてましたが小さいのってほんとお洋服や靴に困るけどたまにこうしてお得な事もあります


とはいえもう少し大きくなりたかったです