今年もありがとうございました✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

今日で2015年も最後ですね
今年を振り返ると本当に充実した一年でした


ルクアイーレでの催事というとても大きなお仕事をさせてもらえ、スタッフとして支えてくれた素晴らしいメンバーとの出会いもたくさんのお客様との出会いも私にとっては本当に財産と言える大きな物でした

皆様、本当にありがとうございました


また来年も更に可愛いを提供できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします


先日素敵なフラワー・ウェディングを手がけられておりますフルールドマリーアントワネット様がRiccoをご紹介くださいました
{1856DFDF-AB6B-42C5-A2CD-5E3384C51B64:01}

✳︎お写真はお借りしております✳︎

フルールドマリーアントワネット様のブログやインスタには本当にうっとり溜息の出る素晴らしい世界が広がっております

私もいつかお会いしたい、習いに行きたいなんて思っております

ありがとうございました




さて、昨日は仲良し義理の姉家族が遊びに来てくれたので晩御飯はみんなで賑やかに
{CBF307B2-92C5-49AE-9E63-EEBE5403030D:01}

かなり盛り付けは適当ですが(笑)

先日お友達が作ってくれたお料理も参考にしながらなかなかお味は美味しく出来ました

このクロスなんと100キン!子供たちがぜーったい汚すので終わったら丸めて捨てれる優れもの
キッズを交えたパーティにはもってこいです


最近サボりつつあったお料理も来年はちゃんと頑張ります