ワンちゃんのおリボン✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

本日開催されますジュイールさんのパーティにてRicco初のワンちゃん用おリボンをお披露目させていただきます
{025D1C2F-DD4A-4B47-8C2E-BD28A78B9307:01}

うちのワンちゃん達は短毛で試せないのでジュイールさんのフランちゃんに試着していただき、始めにお作りしたものから改良いたしました

ホワイトのレースにお花にパール。可愛いが沢山詰まったこのおリボンはジュイールさんのお洋服とぴったり


私もパーティに参加させていただきたかったのですが、昨日から幼稚園も短縮になり水曜日は子供達のお稽古が詰まっております為東京行きは難しく…
ジュイールさんからお写真が届きましたらまたご紹介させてくださいね

今後ジュイールさんのお洋服と合うようなワンちゃんのおリボンをRiccoオンラインでも少しお取り扱い出来たらなぁと考えております



さてさて、昨日こんなに物がパパから届きました~
{AC5F5CE7-F160-4EBF-9577-C531B5BE6DFF:01}

松田聖子のDVD
すっごいファンって訳でもなかったのですが、よくCDは聞いていて、いくつになってもあの可愛さを保っている聖子ちゃんを女性として尊敬
本当に話し方や仕草も女性らしくて可愛いんですよね

で、DVD欲しくて前TSUTAYAに行ったらなんと売り切れてたんです

そしたらパパがこっそりネットで注文してくれていて早速みましたがやっぱり可愛い~
こんなお姫様みたいな50代を私も目指そ~~(笑)