TAKARAZUKA | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はLassicまゆみちゃんと色々打ち合わせや場所探し楽しい事が出来たらいいなぁ


そして私たちの住むTAKARAZUKAでランチ
{DE868971-09F0-440F-AE9B-706ED0A90086:01}

宝塚のパンケーキといえばココvoila

クリームチーズ入りのパンケーキ、外はサクッとしててとっても美味しいんです
雰囲気もとっても素敵で長居しすぎました(笑)
まゆみちゃんと話してたらほんと真面目な話からゲラゲラ笑うはなしまであっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)

楽しいお知らせが出来たらいいなぁ


{8E0C4B82-21B9-44CF-986B-310CBD842A9C:01}

完売しておりましたスモーキーピンク・ネイビーも昨日マスタードの仲間入りと共に再販しております