バレリーナちゃん❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


昨日コンサートの後は同じフロアで開催されていたイベントへ

petitpocheさんのインスタでちょうど昨日イベントな事を知り、これは行かなくちゃ~
と終わって行ってきましたっ

ずっと実物をみたかったバレリーナちゃん
{ADA68586-DF10-4342-8C0D-664558E9DD04:01}

バッグチャームと悩んだけどこっちのブローチを選びました可愛い

そして他にもこんなアクセサリーを
{93A4FDF5-9DCA-4226-AA1D-0E0B920B24D3:01}

センスのいい作家さん達が集まった素敵なイベントは明後日火曜日までですって


ワークショップもあるようなので是非要チェックですね


そしてその後は数年ぶりにルミナリエ
{ECD3947A-F8F1-4B6C-8D8C-3AAE2640A0E1:01}

変なアングルですね(笑)でもとっても綺麗で癒されました