新作着画✳︎そして腹痛…(T . T) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



今朝はお腹が痛くて目が覚めて…それが猛烈に痛くて起きれなくて…でも朝ピアノレッスンだし…

しばらく痛みと格闘してなんとか下に降りて鎮痛剤を飲んで。レッスンも少し遅らせてもらいなんとか痛みも治まったけど。

こんな激痛思い当たるは昨日のんだ『青みかん』サプリメント。

毎年このシーズン花粉なのかpmなのかすごいアレルギー症状で鼻も喉も最悪それに耐えかねて夜アレルギーのお薬買いに薬局に行くと薬剤師さん帰っててほしいお薬が買えず、悩んでいたら店員さんが喉の渇きや眠さが嫌ならこれがいいですよと勧めてくれた『青みかん』サプリメント。

アレルギー症状にかなり効果があるらしく、それを夜寝る前に1日の容量全粒飲んで寝たんだけどそれがよくなかったのか…

調べたら青みかんサプリメントはわからないけど、青みかんや未熟な果物を食べて胃に激痛がと言う書き込みが沢山あってサプリメントだからそんな事にならないようにはしてあるだろうけど空腹時に分けずに全量飲んだのがきっとよくなかったんだろうな…

まだチクチク痛いけど
どうかこの痛みが『青みかん』のせいでありますように


長々と私の腹痛話しでごめんなさい(笑)
本題の~
着画
{CF0B6B3C-FCB5-42DC-9CBD-6BEDC1063E56:01}

こちらはブラック

ベルベットとミンクという異素材が並ぶのでブラックでも存在感は抜群ですしベルベットの上品さが際立つお色です

そして
{AE178262-83B6-4949-B30C-04206D9BDA6E:01}

ベージュ


こちらは柔らかい雰囲気でどんなシーンにもなじみそうです


どちらもとーっても好きでほんとニンマリ(笑)


火曜日販売です