ランチとファンデ(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんはおねがい



今日は芦屋ネットTVのあっちゃんとほんと久しぶりランチへ行ってきました


11月は大きなイベントがなく、ずっと会いたかったお友達と会えたりゆっくりご飯作ったりたまには自分為にグルーデコしようなかぁなんて思ってます
{8EEABC04-1EB6-4B31-9CCE-84E7F31290EB:01}

西宮ガーデンズはすっかりXmasムードでオーケストラのBGMとともにこんなに可愛いツリーが

ピンボケですね~(笑)

でもそれぐらいがありがたい(笑)



あっちゃんと私二人なのにしゃべるしゃべるもぉ全然時間が足らず次の約束までして帰ってきましたょ


今日からファンデを変えました~
{7A8E8D14-8AFA-4D29-8F9C-F4A5E5146706:01}

しばらく使ってたシャネルもよかったんだけど、今回はエスティローダー

化粧崩れがほんと少なくコレはやっぱり期待通りでも前エスティローダのBBクリームをつけてる時にエステに行ったらなかなか落ちない!!と言われたので気をつけてメイク落とししないとお肌に負担はかかりそうですけどね

でも気に入りました