コットンパールピアス追加✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

いつの間にか在庫がなくなっておりましたstellaHのコットンパールシリーズ
{802BE506-BE03-48BD-B687-A6457B2FDCFC:01}

こちらのシングルパールは全色追加完了しました

リースやスイングも今製作してもらってます





今日は息子ちゃんが秋祭りの代休だったので2人でポケモンセンターへ行ってきました
{96C5F5C6-C32E-47FE-AFB6-AB9C727183A9:01}

ポセモンセンターの後大丸のダイニングフロアに上がりお昼ご飯しよ~とエスカレーターを上がってすぐのお店にポケモンのお子様ランチがこんなの見たら食べたいっていうに決まってる

他も見よ~よ!!って言っても嫌!の一点張り。
そりゃそぉだよね。


しかたなく(笑)ここに入って私はエビフライのセットにしてみたけど…

このポケモンプレート、私の方がクオリティ高いやん…と内心思いながらピカチュウの目ブルーベリー!?サフランライスなのに耳イワノリ!?
なんじゃそれ~!!一口くれたラザニアもどぉにも美味しくなく…私のエビフライセットもまぁ…

せっかくならもっと他の物が食べたかったなぁ


とはいえ息子ちゃんはその後大好きなドーナツも食べて、私も2人でずーっと手を繋いで小さな彼氏とデートな気分でした