カフェカイラ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今回の東京では関西にまだないスイーツを満喫しました

Martのライターさんからのご縁でお友達になったAちゃん搬入後約束してお茶してたらマグノリアベーカリーまだ関西にないでしょと買ってきてくれていて
{F354A90C-FD1D-4704-A385-5FFA02ADC3BF:01}

可愛すぎる~と感激してたらこのビルにあるし行ってみる?となり、じゃあカフェカイラもないよね?となり…


せっかく来たし食べたい
と言った私のワガママを聞いて次の日の朝も来てくれたんです感激~
{E445167C-B62E-4DFA-A2E1-5C129613A566:01}

フルーツ全部のせのパンケーキと
{526AA24F-4F03-430B-BD80-5DDEA4C4009A:01}

エッグヴェネディクト

とれも美味しかったぁそんなAちゃんその前日がお誕生日だったと聞いたので
{65F904D5-8069-4654-BA16-F482391FDC78:01}

プレゼントをシャネルのグロスは学生の頃から好きで使ってるけど今回の新色はこんなプッシュ式のスマートな物にチェンジしてて私もお揃いでGET~


すっごくイイお色ですょリピ決定


Aちゃん、二日間ありがと~
忙しいながらも東京満喫して帰ってきましたっ
ただ、原宿のハロウィンが凄すぎてきっと眉間にシワがよったまま竹下通りを通っていたと思います(笑)