これでワンランク上の写真が! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は10月26日に東京原宿で開催するイベントの打ち合わせランチへ行ってきました

カプリシャスミーの3姉妹さんもジュイールさんも本当にお話しが楽しくってあっという間にお開きの時間になってしまいましたが
とっても素敵なイベントになりそうです

関東のお客様にお会いできるのがとっても楽しみですっ




そしてまたまた大きな衝動買いを…いえいえ衝動買いではありません(笑)
{567C5D79-7E55-4C03-A5D5-536540182370:01}

コレ


帰りの車でこのまま帰ったらお迎え&レッスンまで30分ある…と思いピンと来たんです

カメラ


Webショップをしておきながら撮影はiPhoneか遠隔操作の出来るデジカメ
2年前も本格的なカメラ欲しいなぁと思いながらも使いこなせる自信がなくて店員さんに相談したら知識がないのにオートでミラーレス使うなら高機能のデジカメの方がいいと思うと勧められその時はデジカメを買って…でもそれはあんまり使ってないんですよね


で、明日は息子ちゃん幼稚園最後の運動会。


買うなら今でしょ←古いですね(笑)



運良くYAMADAがあった~

店員さん捕まえて説明聞いて、時間もないし~
これに決めました

かなり高い衝動買いのようですが、ちゃんとこの実力を発揮出来るように頑張ります
Webショップの写真がきっとそのうち変わります

きっと


10月26日
10:00~16:00
東京は原宿ZOOMANにて
3ブランドイベント開催